2010年12月23日

すてきなお洋服を着たよ

寒くなりましたね。
ジンは毎日、犬ベッドで丸くなったり、電気カーペットの上で寝そべったりして寒さをしのいでいます。
101219_233340.jpg


ふかふかダブルコートのジンちゃんは冬でも裸。

私が買い与えた衣服と言えば、レインコートに暑さ避けのシャツと実用向きのものばかり。。。

そんなジンに、花賛美さんがクリスマスプレゼントを下さいました。


101221_120206.jpg

犬『じゃーん』

人気ドッググッズショップ『Chien(シアン)』さんの洋服。
なんとオーダーメードですぴかぴか(新しい)


101221_130718.jpg

どうでしょう??
ジンはとても嬉しそうです。


SH3J0011.jpg


おしゃれワンコの仲間入り、出来たかな??








posted by くろいぬ at 22:29| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月09日

もうすぐ…

101207_212143.jpg


もうすぐクリスマス。
1年が早くて驚きます。

寒い冬でもジンが側に居るとぬくぬくです。

メイドリームさんに色々なお洋服や小物があったので、ちょっと拝借。


101207_211647.jpg


もふもふのバーニーズ、さすがにサンタ服が似合う!



101129_215241.jpg

ランちゃん!


101129_214055.jpg

色白さんに、赤のワンピースが映えますね。

皆が楽しいクリスマスを迎えられます様に(^^*)v
posted by くろいぬ at 14:04| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

