2011年03月11日

BUBUCANEでランチ

110310_124604_ed_ed.jpg

春だというのに寒い(><)

本当に久しぶりにmikakoさんとランチに出かけました。

110310_114124.jpg


ブログを放置しがちな私と違って、ほぼ毎日更新しているmikakoさん。

コメントこそあまりしていませんが、ブログ記事をよく読ませてもらっていたので久しぶりという気がしなかった!

ネットってすごい!

110310_120336.jpg

ピースちゃんにも会いたかったのですが、カフェデビューは早いかも…ということで犬はうちのジンのみ。

ドッグカフェとふつうのカフェとの違いが分かってきたのか?大人しく過ごしていましたぴかぴか(新しい)


110310_123732.jpg

それにしてもbubucaneさんは料理のおいしさもさることながら、演出が素晴らしいです。

1000円ちょっとのランチで、とっても贅沢な気分になれるのです。

雑誌を切り抜いて紅茶用の砂糖の飾りにしたり…

このセンスの半分でもあれば、私の部屋、きれいになるかしらと妄想してしまいました。

勘定前に、お店のアクセサリー売り場をチェック!

大振りのつり下げ型ピアスがあってすごく気になる…けど今回は買わず…また次の機会に!

mikakoさん、ランチに付き合ってくれてありがとうです(^^*)

こんまいピースちゃんに会えるのを楽しみにしていますかわいい

posted by くろいぬ at 01:18| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

