2011年12月31日

ゆくとしくるとし2011-2012

今年は色々なことがありました…

いろいろ考えるところがあって、ブログも長くお休みしていました

休んでいる間もバーベキューや海遊び、ドッグランとジンは楽しくすごしていました


111230_194151.jpg


くろいぬは大晦日も元旦も仕事ですが、きのうはジンと一緒に親類の家に遊びに行っていました

餅つきをしたり蕎麦を食べたり、家族団らんの幸せな時間でした

(ジンが乗っているのは花賛美さんがクリスマス会で下さったステイマットです!ありがとう花賛美さん揺れるハート


来年もこのような素敵な時間が持てますようにぴかぴか(新しい)

それでは、また来年もよろしくお願いいたします
posted by くろいぬ at 21:09| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月26日

クリスマス寒波ようやく去る??

111214_123835.jpg



今年は紅葉などもあまり色づかず、暖冬になるか…と思いきや、23.24.25日そして今日も真冬並みの寒さとなりました

ジンはこうして窓辺で暖をとっています

ひなたぼっこが大好きです

私は毎日、甘酒に生姜を擦り下ろしたものをいれて飲んでいます

posted by くろいぬ at 23:40| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月22日

クリスマス会2011

ずいぶん久しぶりの更新となりました

今日はたんぽぽドッグスクールのみんなとメイドリームでクリスマス会をひらきました


メイドリームさんは9月に経営が替わられて、メニューや内装も新しくなっています


111222_121241.jpg

予約してもらったクリスマスケーキ

なんとワンちゃん用です!

お芋やキャロブ、やさいでできているそうで、ジンはもりもり食べていましたぴかぴか(新しい)



111222_135554.jpg



プレゼント交換では素敵なフォトブック&『匠の逸品』おやつがあたり嬉しい限りです
ランちゃんのパパママありがとう!

ちょっとはやいけれど、メリークリスマスクリスマス
posted by くろいぬ at 23:53| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

