2012年01月13日

ジン5歳の誕生会

DSC00660.jpg



ジンは2007年1月27日に大阪の黒狼犬舎で生まれ、その年の3月の末にうちにやってきました

もう5歳、なんだか信じられないような気がします

そんなジンの為に、皆が誕生会をひらいてくれました

お洋服を着て、今日は自分が主役!と分かっているかの様なジン

DSC00658.jpg

誕生会に来てくれたお友達、みんなたんぽぽドッグスクールでのレッスンを通じて知り合ったコです

蘭ちゃん レオンくん ノンタンちゃん タンタンちゃん ビーちゃん…


DSC00654.jpg

そして最近知り合った新しいお友達 文太くん、ジンに追いかけ回されてる??


120112_120414.jpg

バンダナにお菓子、はがき写真おもちゃ、散歩の必需品『ポイ太くん』ジンの夢と希望が詰まったプレゼント
ジンが人間の言葉がわかったなら、この時点で踊りだしていたはずです

沢山のお友達&飼い主さんたちにお祝いして頂いて、ジンも私も本当に幸せものですぴかぴか(新しい)

皆と遊んで、ケーキをひとのみにしたジン

一年、元気で過ごせますように

posted by くろいぬ at 21:23| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月08日

凧揚げとジンちゃん

お正月も明けてしまいました

ジンはカレンダーを読めません

けれど、お正月の空がいつもと違うことに気が付いていました


120103_122233.jpg

犬『あれは何だろう?』

ジンちゃん、それは凧だよ!


こうして三が日の間、凧揚げの凧をぽけーっと眺めながらお散歩していました

犬と歩くと、何でもない事が新鮮に感じられますぴかぴか(新しい)
posted by くろいぬ at 01:51| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

