2012年02月28日

誕生日プレゼント…また貰ったよ♪

120224_230024_ed.jpg

先週、またしても誕生日プレゼントを頂いたジン

カワイイぬいぐるみ風のおもちゃと、キャロブ粉入りのクッキーを抱えて満足げな表情です

クッキーは鶏肉の食べられない(アレルギー)ジンの為に、わざわざ選んで下さったようで、ありがたい事ですぴかぴか(新しい)


120226_235131.jpg


自由に遊ばせるとカワイイおもちゃがすぐに破壊されそうで、室内での『モッテコイ』遊びに使っているのですが…ヒヨコを襲っているようにしか見えませんあせあせ(飛び散る汗)

ジン!やさしく!やさしくだよ〜!

posted by くろいぬ at 00:06| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月24日

久々にメイドリ〜ムさんへ

朝からまんのう公園へ行くはずだったのですが、雨だったので直接メイドリームさんへ


経営が変わってから、お店の雰囲気やメニューもずいぶん変わり、お昼はお洒落なプレートでランチを頂けます
DSC00680.jpg


豚の生姜焼きに、カボチャのグラタン、おひたし、お味噌汁…食後にコーヒーとデザートもいただきました
お漬け物がおいしい〜


DSC00678.jpg

お店のわんちゃん『スーちゃん』、ジンは以前このコにガウしていたのですが
今回はこのとおり。慣れてくれて良かった〜

文太くんもすっかりグループの一員です。。。


DSC00677.jpg


ソファ席の真ん中に小さいお友達が集まっています
久しぶりにお友達にあって、どの写真を見てもとても嬉しそうなジン
はしゃぎすぎでレオンくんに怒られていました(^^;ごめんねレオンくん

いくつになっても〜はしゃぎ屋さん

仕事の為にいつも早引けする私ですが、かわいいお友達ワンと、おいしいランチを頂いて、メイドリームさんにはいつも癒されています。。。
posted by くろいぬ at 00:42| Comment(4) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月22日

〜お知らせ〜独立します

以前から『出張メインにしていきたい』と口にしていた私ですが、なかなか勤め先が忙しく、時間が作れずにいましたあせあせ(飛び散る汗)

そしてこの度、高松の勤め先を辞めて独立する事になりました

4月21日(土)『Kai施術院』スタート予定です(^_^*)


kai…そう甲斐犬の甲斐です


120221_233420.jpg

マスコットにされてしまったジン



出張範囲はさぬき市・木田郡・高松市・丸亀市を予定しています(その他の地域の方は、ご相談ください)
家事やお仕事で忙しい方も利用しやすいように、営業時間は10時〜22時にしてあります


現在仕事用のブログも作成中…(>_<)

お留守番ジンちゃんも寂しくないように、家族と同居するため引っ越しも予定しています

春から新生活スタート!のくろいぬ一家です




posted by くろいぬ at 00:02| Comment(8) | 仕事について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月17日

あやうく迷い犬に

120216_231330.jpg


ご安心ください ジンは無事です

でも危なかった!

散歩中も広場で遊ぶ時も、リードを決して放さないくろいぬ
ノーリードで遊ばせるのはドッグランのみ!と心に決めています

だって法律で決まっているし、犬を怖がる人もいるし、ジンが迷子になったら!車にひかれたら!ネコに襲いかかったら!

心配すぎますバッド(下向き矢印)


今日はいつもの通り、ドーナツ投げ〜ポン・デ・ジンちゃん〜回収の遊び(持来)をしていたところ…

するっとリードが滑り落ちてしまってあせあせ(飛び散る汗)

何が起きたか分からないジンと私

でも私は『ジンは恐がりだから、逃げないはず!』と思った!


逃げた!


『あれ?ママから離れてもリードが張らないよ?…ワーイるんるん

いたずらっぽく振り返り、振り返りしながらトコトコ離れて行くジン

『おいで!』

『え〜どうしようかな〜るんるん』ちらちら振り返りながらまだ離れる(汗
完全に遊んでる!


『マテ!  マテ!  待って!!!


キョトンとした表情でやっと止まったジン ママなんで怒っているの?という感じ…
捕まえてほっとしました(><)

距離にして20メートルもなかったと思うけど、捕まえるのに2分もかからなかったけど、頭の中で『車にひかれるジンちゃん』『ネコを追いかけ回すジンちゃん』『近所の子供やお年寄りがパニックに!』『見失ったらどうやって探そう!?』もういろんな事を考えました

もうリードは命綱と思って握りしめないとダメや!と思った瞬間でした



posted by くろいぬ at 00:00| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月11日

寒くても、お散歩大好き♪

120208_123137.jpg



電気カーペット大好き、フリース座布団大好きのジンですが

散歩中に寒いのはちっとも気にならないようです

むしろ元気いっぱい!

今週は雪が舞う中でのお散歩も何度かあったけど、不思議そうな顔をしながら、でも嬉しげに歩いていました

知らない人に『寒くても元気だね!』と声をかけられてご機嫌のジンです
posted by くろいぬ at 10:55| Comment(2) | ジンはこんな犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

