2012年06月18日

さぬき市いろいろ巡り〜亀鶴公園でお散歩

DSC_0228.JPG


前回の続きです

うしおじさんでいったん解散してから、それぞれの愛犬を連れて長尾の亀鶴公園で集合〜

菖蒲が花盛りで、お花見の方も集まっていました

ジンがうちに来てから、季節を感じる機会が多くなり嬉しいです
(*´∇`*)


公園内は車も通らず、安心して散歩できます



20120618_165535.jpg


右端のワンちゃんは新しいお友だちチロちゃん

男の子です。あしが長い〜(>_<)とてもきれいなワンちゃんです

ジンが打ち解けなくてごめんなさい。いっしょにかけっこできればいいのに(T-T)


20120618_165347.jpg

偶然!マロくんにも会えました!犬の縁で、散歩中の初対面の方も記念撮影に参加!

ジンは大勢の集まりだと許容力がないのか、やる気をなくして私の後ろに隠れることが多いのです。

この時も皆が遊んでいる間、ひとりで池を眺めていたり…心配だったのですが、写真をみると笑っています♪


ちょっと離れたところからお友だちを眺めるのも、ジンなりの楽しみかたなのでしょうか??


文太パパさん、蘭ちゃんママさん、花賛美夫妻、マロパパさん、チロちゃんのお姉さん&お母さん、通りすがりの散歩の方、ありがとうございましたU^ェ^U


またお好み焼き食べに行きましょう!

posted by くろいぬ at 17:23| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

