2012年07月23日

夏・川・泳ぐ犬

DSC_0256.JPG

我が家のゴーヤに実がなりました。夏本番、暑いですね(>_<)



ジンが自分から川に入ったと言っても、せいぜいお腹を水に浸ける程度…

本当に川遊びが好きなワンちゃんは勢いが違います


DSC_0249.JPG

ネロくん10歳!久しぶりに会いましたが、元気そうでなによりです


DSC_0247.JPG
ビーちゃんも、流れにさからい、向こう岸までスイスイ泳いで行っちゃいます

うっかり写真を撮り忘れましたが(;´д`)もちろん蘭ちゃんも流れに負けず楽しく泳いでいました


DSC_0248.JPG

チロちゃん〜がんばれ〜

早々に疲れはて、テントに入ったジンと違いビーちゃん達は元気の続く限り泳ぎ、文太くんは疲れると浅瀬に浸かって休んでいました


それぞれの楽しみかたがあるんですね(*´∇`*)

楽しそうな犬の姿を見るだけでも癒やされます

皆さまありがとうございましたU^ェ^U


posted by くろいぬ at 18:09| Comment(4) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月20日

穴吹川へ〜

DSC_0245.JPG


どーんと、穴吹川。

この日は皆で待ち合わせて、川遊びとなりました。


DSC_0246.JPG

そろそろ…ちゃぷちゃぷ…今年はなんと、ジンが自ら水に入りました!

川原が熱いから?足を冷やそうとし?やはり、毎年川や海に誘っていただくうちに抵抗が薄れたのでしょうか?

でも足の立たない深さになると私を置いて、ひとり川原に戻ってゆくのです…さみしい〜(>_<)

もっと頻繁につれてゆけば、泳ぎを楽しむようになるでしょうか?


DSC_0250.JPG

初めての川でも余裕のくつろぎぶり、浅瀬を走り回り、疲れたら腰湯する文太くん。
『冷やしぶんた』です…お腹が冷えないかみんな心配していたよ!


DSC_0253.JPG

バスローブにくるまるタンタンちゃん(*´∇`*)

暑い中でも水は冷たく、私も楽しく水辺を散歩することができました

ジンはすぐ疲れて、花賛美さんが用意してくれたテントに引きこもっていましたが、泳ぎの得意なワンちゃんたちの活躍にはいつも驚きます。

ひとりではなかなか水遊びには来られないので、こうして皆と出かけられるのは本当にありがたいです。

泳ぐワンちゃんの紹介は…次の記事で




posted by くろいぬ at 21:12| Comment(4) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

