2012年12月13日

カレンダー届きました♪

今週の初め、365カレンダー『日本犬』が届きました♪
来年1月27日のコマにはジンの写真が載っています

ぱらぱらめくってみると、ぼちぼち甲斐犬もいて、なんだかうれしい気持ちになります
DSC_0416.JPG

おこた大好き。暖かい場所ハンターです。

前回の登山に続いて、先月もジンといろいろ出かけてきました

DSC_0408.JPG
県外まで足を延ばしてひとっぱしり


DSC_0402.JPG
結願の寺、大窪寺にて。この時は紅葉真っ盛り!
三脚を持ったカメラマンに写真を撮られて怖がっていました…ジン…

今年は間に合わなかったけれど、剣山のスーパー林道も紅葉が素晴らしいと聞きました。
来年、見に行けるかな??
季節はあっという間に過ぎていくのに、行きたいところは沢山!迷ってしまいますね(><)!





posted by くろいぬ at 19:28| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

