2009年06月08日

トサカの頂き方

仔犬の頃から所有欲の強いコでした

チキンフレーバのおもちゃを守って守って、一晩中寝ずの番でハウスにこもったり

威嚇しながら食事したり…ごはん皿を手に持ったり
手からフードを与えて育てたのに(>_<)

誰も取り上げたりしないのに
ジンは私が信用できないのかとか、おうちにいるのに『たべものとられちゃうあせあせ(飛び散る汗)』と思って緊張してるのってツライよねえバッド(下向き矢印)とかなり悩んだ時期がありました

その頃は毎日一粒ずつ、手からお皿にフードを入れて食べさせたり…

いまでも、食べ物に対するこだわりを見せる傾向はあるけど…

「ジンちゃん今日のオヤツはトサカですよう〜」

DSC00231.jpg

『くださいな』


とびついたりしたらもらえないのでカマトトお行儀よくしてみる


「OK。たべて」

DSC00233.jpg


すでにかわいこぶる気がゼロのジンである

うまうま


DSC00236.jpg

ここまで喰べる。

が、歯は当たっていない

ぎりぎりまで喰べて、引っ張っても取れないトサカ!

ジンは残りのトサカがとっても欲しいはず

そんなとき彼女がとる行動は…

DSC00237.jpg


『くださいな黒ハート

やっぱりかまととお行儀よくしてみるのでした

北風と太陽作戦を覚えたらしいな、ジン?



                            

ランキングに登録してみました♪

『ジンちゃんおりこうさん!』と思った方は『ヨシヨシ揺れるハート
の代わりにクリックをお願いします






posted by くろいぬ at 20:11| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。