2009年06月10日

『いつどこ』

私が猫ではなく犬を飼った理由のひとつは、一緒に出かけられるということ。

毎日のウォーキング、カフェやレストラン、ハイキング、寺参り…マナーと行き先のルールさえ守れば犬はお供してくれる…(u_u)ぴかぴか(新しい)

おしゃべりする訳でもないし、同じものは食べられない、きっと『景色を愛でる』なんて概念さえ持ってないだろうけど、そっと寄り添ってくれているだけで心が落ち着くのです。

足元でくつろいでいたり、笑顔でこちらを見上げる姿をみると『連れて来て良かった』と嬉しく思います。

しかしどこへでもは入店できないのが犬あせあせ(飛び散る汗)

飼い主は今日、お客さんとカラオケ喫茶に行ってきたのですが…当然ジンはお留守番あせあせ(飛び散る汗)


私が『悲しい口笛』などを歌っている間、それこそ悲しくお留守番してたのでしたバッド(下向き矢印)


DSC00250.JPG


犬『ひとりだけたのしそうにしてむかっ(怒り)

私のジンに対するしつけは、ひとに迷惑をかけない、愛される犬にするために…暮らしやすい犬にする為に…
もっと『ヨシヨシ揺れるハート』の機会を増やす為に…
おやつをあげたり、撫でて構うのだけが愛情じゃないと思うんやぁ…

DSC00251.JPG


犬『つまんないから寝ちゃお眠い(睡眠)

****************************************************************

雨でアンニュイなジンに励ましのポチを

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村








ラベル:カラオケ 伴侶
posted by くろいぬ at 21:49| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。