2009年06月12日

いらっしゃいませ

『いらっしゃいませ♪』

2009-06-12_18-37.jpg



さぬき市寒川町の門入カメリア温泉は源泉100%ぴかぴか(新しい)
くろいぬの勤めるほぐし屋さんは館内にあり〼

カウンターでは門入ガエルが迎えてくれます(ーωー*)

途中の道がくねくねしとるけん気ィ付けてお越し下さいませるんるん



さて我が家のジンにも愛想を振りまいてもらおうか



DSC00259.jpg


犬あの…あたまの上に何かいるんですけど
これで玄関先に座ってろというの…exclamation&question

子猫(ぬいぐるみだけど)と仲良くすることで優しさをアピールさせてみるるんるん



************************

散らかった部屋が写っているけれど…気にせずのせる心意気にポチを!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村






posted by くろいぬ at 22:02| Comment(2) | カメリア温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
開設したのね。
これからよろしく
時々訪問しますよ。
ジン、カワユイね。
それで恋人いらないんだ〜?
Posted by 郁ばあば at 2009年06月12日 23:03
>郁ばあばさん

恋人いらないわけでは(汗)

ネット上でもよろしくお願いします(^_^)
Posted by くろいぬ at 2009年06月12日 23:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

