2009年07月01日

やせっぽっち

ダイエット!ダイエット!の文字が雑誌の表紙に踊る今日この頃

偏った食事や無理な体重制限で心身を傷めては元も子もありませんよ!
低栄養状態では、どんな美容法も効果が薄れそう。。。




大事な存在が(人であれ犬であれ)健康であることは多くの人にとって喜びでしょう。



ジンと暮らし始めて

散歩に行く度に

食事を与える度に

犬『ごはん大好き!お散歩大好き!生きてるだけで楽しいの!』

と嬉しげな様子を見るとこちらも嬉しくなります。。。








実は、腸炎疑惑で丸一日絶食を申しわたされていたジン

獣医さんには「元気は…ありますね〜」と言われ、本犬至って陽気なのだが

元々痩せ気味なのがさらに痩せて心配な

DSC00307.JPG
『犬の飼い方』とか本に載っとる『やせすぎ・ふつう・ふとりすぎ』の図みたいだよあんたたらーっ(汗)


DSC00308.JPG

犬『いたってげんきですが?』


避妊手術済みで、室内飼育となれば太り過ぎに注意せないかんくらいだと思うのに

やはり個々の体質があるのですね。ジンは太りにくいのです。

もりもり食べて、一緒にいっぱい歩こう!

早く元気に、肥って下さいm(_ _)m



ランキング参加中



posted by くろいぬ at 22:22| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

