2010年10月02日

ジンと三匹の子ネコ

101001_135653.jpg


カメリア温泉の駐車場に咲く彼岸花。

ようやく涼しくなりました。




100930_124527.jpg

ドッグカフェにて、飼い主さん募集中の猫たち。
ペット用のカーペットで暖をとっているところ。


新しいパパやママのお迎えを待っています。


ジンは散歩中に猫を見るととてもはしゃぐのですが、『遊ぼう』なのか『おもちゃだ!』なのか『食べちゃうよ!』なのか…

おそろしいので、いつも叱ってやめさせます。

何であれ、道ではしゃぐと危ないですしね。

この日はドア越しの対面となりました。


100930_122012.jpg

ジン犬『フンフン』
猫『ママ?おむかえ?ミルク?』


匂いを嗅ぐと、落ち着いたジン。
ネコたちはジンにさほど興味を示さず…

あんなに興奮していたのに??

分からないモノだから確認したかったのかな?

満足しましたかジンちゃん?





posted by くろいぬ at 00:06| Comment(2) | ジンはこんな犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジン君、かわいいですね、我が家も犬、猫が仲良く暮らしてます、時に散歩にいこーって吠えるくらいで、全然番犬にならない吠えない我が家のポッキーは、末っ子が12年前に屋島の釣り具屋の前で、箱に入れて捨ててあったのを連れ帰ッたのですがその息子も進学で広島に行ってしまい、今や我が家のやんちゃ姫は、ソファに寝ます。26キロもあるのに膝に乗ってきたら重いのなんのって、困ったものです。
 しつけに失敗して、主人の言うことはよく聞くのに私の言うことには反抗します。仕方ない自分がまいた種ですね。
 最近、素敵なブログを見つけました、阿修羅の掲示板です、1度クリックしてみて、素敵な旅に出れますよ。
Posted by ぽっきー at 2010年10月10日 14:22
>ぽっきーさん

初めましてでしょうか?
コメントありがとうございます。

ジンは、よく間違われますが、女のコなんです(汗
名前が男のコっぽいでしょうか??

12歳のポッキーちゃん、パパママにあまえてるのでしょうか(^^*)
Posted by くろいぬ at 2010年10月11日 00:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

