2011年02月16日

25年ぶりの雪だよ!

2月11日、香川に雪が降りました。

高松平野部にも積雪があるのは25年ぶりだそうです。

25年ぶり…ジンがこんな雪を見るのはこれきりかもしれないな…と感傷に浸りながらランへ

110211_142845.jpg

11日。雪玉で遊ぶジン。
前足で転がしたり鼻でつついたり、興奮しすぎて口から泡を吹いています(^^*)
うふふ。滅多に無い事だもんね〜









そして2月14日


110214_140818.jpg

14時頃の門入の郷。この日は山間部に大雪注意報がでていましたあせあせ(飛び散る汗)

110214_173404.jpg

雪と再会したジン。

寒い日はとても元気!

110214_173042.jpg

屋根があるところに戻ってきませんあせあせ(飛び散る汗)

雪に鼻を突っ込んだり、雪を掘ってみたり、

私は凍えそうだったけど、ジンが楽しそうで良かったぴかぴか(新しい)





posted by くろいぬ at 13:49| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

