2011年04月21日

『sandwich cafe} 『sandwich cafe』に行ったよ♪

タンタン&ノンノちゃんの飼い主さんに教えていただいた、おいしいパン屋さんへgo!

屋島近くの細い道沿いにあるsandwich cafeはランチタイムにはパスタやサンドウィッチにスープやサラダ、デザートのついたセットも出しています。

テラス席は犬も上がれるというのでジンを連れて…

110419_140657.jpg

BLTサンドにチーズを追加してもらいました揺れるハート

とても具沢山で、おいしい!

110419_140954.jpg

物欲しげなかお…

ドッグカフェではないので、リードフックなどありませんがく〜(落胆した顔)

おとなしいわんちゃん向けです(^^;)


店内ではテーブルロールなどのお食事パンからデニッシュまでいろんなパンが売られていて、どれもおいしそうぴかぴか(新しい)

平日の昼下がりというのに、駐車場は満車でした。

近くには『源平の郷むれ』もあるので、サンドイッチを買って、公園でランチもいいかも知れません(^^*)

posted by くろいぬ at 13:31| Comment(3) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ読ませて頂いてます。
色々と学べます。ありがとうございます。
お礼になりませんが紹介させて下さい。
私は書いていません。
http://twitter.com/fransisco_G
今後とも元気で頑張ってください!
Posted by jope at 2011年04月21日 14:01
お久しぶりです。
美味しそうな写真につられ・・・やって参りました(笑)
源平の郷むれの近くに、こんな素敵なカフェがあるのですね!
私も食べに行ってみます。
チーズ追加は必須ですね。
Posted by ポポママ at 2011年04月24日 23:06
ポポママさん


おひさしぶりです(><)お元気でしたでしょうか

サンドウィッチは種類もいろいろ、コーヒーなどの飲み物もおいしく、店内には色々な持ち帰り用のパンが!!

ご家族でお楽しみください(^^*)
Posted by くろいぬ at 2011年04月29日 00:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

