2012年01月21日

みんなの散歩道

最近雨続き、これから一週間はとても冷えるようです

雨が降る前のある朝、ジンと片道1時間の長距離散歩に出かけました



120117_101058.jpg


いつもの散歩道を越えて、気の向くままに

ジンちゃん、仔犬の頃来た道だよ。わかるかな?

ランナー、子供とお年寄り、犬のトレーニング中の方、蒼い鷺、丸くなって水面で寝る鳥
ため池を回る間、色々なものに興味津々の様子でした

2時間ポテポテ歩いて、満足できたかな?

お天気になったら、また愛犬と出かけましょうぴかぴか(新しい)
posted by くろいぬ at 22:38| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

