2012年01月27日

5歳になりました 虎毛完成??

先日みんながお祝いして下さったジン


今日、本当に5歳になりました

五年前の今頃は、仔犬が来るのが待ち遠しく、出生犬舎さんのブログを眺める毎日でした

去年はあまりブログを更新できなかったけれど、海に川にドッグランに、一緒に出かけ、夏は一緒に夏バテになり、親類宅にも一緒に出かけ、沢山の思い出ができました

相変わらずの愛想の良さで、散歩途中に色々な人と挨拶ができたし
一度、屋外の物音に反応して夜中におこしてくれた時は『あやしい人から救ってくれたのかも!』と頼もしかった


毎年思うけど、本当にジンがうちにきてくれて良かった!


120126_115337.jpg



うちに来た頃はほとんど真っ黒だったジンですが、携帯で撮影しても分かるくらいはっきりと虎毛になっています

これ以上は明るくならないのかな??

寒さを寄せ付けないダブルコート!
トリートメントをしてツヤツヤ!

白髪がいっぱいになるまで、こうして毎日ともに過ごしたいものです



posted by くろいぬ at 23:47| Comment(4) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジンちゃん、お誕生日おめでとうございます。
何処に出かけてもとってもおりこうさんなジンちゃんなら
心配なくお出かけ出来るね!
才蔵家では行けないオシャレな所に出かけたジンちゃんブログを見るのが楽しみになってます。
今年も...いろんな所のレポートお願いね!
Posted by 才蔵日和 at 2012年01月28日 08:28
(ジンちゃんがうちに来てくれて本当に良かった)
って、本当に同感!
ワンコがいることで、生活も気持ちも豊かになりますね。
今年もたくさん楽しい思い出作って下さい。
Posted by 花賛美 at 2012年01月28日 14:20
才蔵日和さん

ありがとうございます

おりこうさん…写真にとれないくらいピョンピョンジャンプしてる時がいっぱいのジンです(汗

できるだけ色々と連れ出してやりたいです(u_u*)
Posted by くろいぬ at 2012年01月28日 22:32
花賛美さん

わーい!いつもジンを可愛がってくれてありがとうございます

ジンが来てから、本当に生活が変わりました
レッスンのみんなに出会えたのもジンのおかげ…

花賛美さんや、みんなのワンちゃん達に会うことも、ジン共々楽しみにしています(・ω・*)〃
Posted by くろいぬ at 2012年01月28日 22:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。