2012年01月31日

甲斐犬のお友達が増えたよ♪(ジンはお留守番。。。)

今日は朝から丸亀に行き、美容室〜mikakoさんち〜バールモトーレでランチ〜おうちshop。。Ku~。。。さんでお買い物と楽しい事続きの半日を過ごしました

車で留守番させるのは可哀想、というわけでジンはお留守番バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


しかし、くろいぬは新しい甲斐犬のお友達に会う事ができました

120131_102647.jpg

ピースちゃんですぴかぴか(新しい)
小柄なピースちゃん、まだ1歳半のとても若いワンコなのに、大人しくて聞き分けがよくってびっくり!

ジンが1歳の時なんか、隙あらば野性に帰ろうとしていたのに!

今だって大概押しの強すぎるジン(5歳)に比べてなんて控えめなピースちゃん!と驚きを隠せない私…

玄関の中にはいっても、靴を齧ったり勝手に床上に上がったりしないでおとなしく毛布の上で寝ていたみたい…mikakoさんの話す言葉を分かっているかの様な聞き分けぶりです(><)


最初は緊張していたピースちゃん


DSC00672.jpg



帰りにはこんな姿を見せてくれるように!かわいい〜


ジンには悪いけれど、私には珍しく、犬の入れないバールでおいしいものを頂きました

120131_120642.jpg


120131_122542.jpg



丸亀はすてきなところがいっぱい。
一人では見つけられなかったお店もいっぱい。

mikakoさん、ピースちゃん、今日はありがとうございました(^_^*)
posted by くろいぬ at 23:42| Comment(4) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は遠いところをピースに会いに来てくれてありがとう♪♪
(本業の方も本当にありがとう(*≧▽≦))

ピースの事、そんなに褒めてもらえて嬉しいなー((o(^∇^)o))
性格は良く言えば控えめだけど、実際は臆病かも〜(≧m≦*)
セールスが来たらものすごく吠えるけど場所はいつも小屋の奥の方やし。笑
またいつかジンちゃんとピースと一緒にドッグカフェに行けたらええなーって思ってるよ^^

ショップカードが出来上がるのを楽しみにしとるねー♪♪
Posted by mikako at 2012年02月01日 11:21
mikakoさん

昨日はとっても楽しかったです!

次に行く時はジンも連れてランチに行こうかな…
bubucaneとか行きたいですね

かわいいピースちゃんにもよろしく(^_^*)
Posted by くろいぬ at 2012年02月01日 23:12
可愛い〜ピースちゃん!
しかも…ジンちゃんといい…人懐っこい♪〜
2匹とも…我が家と同じ?カイ
飼い方〜がイイのですね〜

くろいぬさん…写真最後のカフェオレ?なんて可愛い〜
よくテレビでは見たことがありますが…飲むのがもったいないね〜
Posted by 才蔵日和 at 2012年02月02日 12:49
才蔵日和さん

ピースちゃん、可愛いでしょう(><)

とっても甘えたさんでした♪
『甘えた』は甲斐犬の性質なのかな〜??

カプチーノ、飲むのがもったいない!…けど飲んじゃった!
スノーマンにはわるいけど、おいしかったです(^^*)
Posted by くろいぬ at 2012年02月02日 23:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

