2012年02月11日

寒くても、お散歩大好き♪

120208_123137.jpg



電気カーペット大好き、フリース座布団大好きのジンですが

散歩中に寒いのはちっとも気にならないようです

むしろ元気いっぱい!

今週は雪が舞う中でのお散歩も何度かあったけど、不思議そうな顔をしながら、でも嬉しげに歩いていました

知らない人に『寒くても元気だね!』と声をかけられてご機嫌のジンです
posted by くろいぬ at 10:55| Comment(2) | ジンはこんな犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうそう!ワンコ達寒くてもお散歩喜んでる
雪なんかチラチラしたら…テンションアップの3匹+ママ

おや!ジンちゃん…電気カーペットなるもの…知ってるの?
スゴイね〜…えっ?フリースも知ってるって…(笑)
Posted by 才蔵日和 at 2012年02月12日 15:55
才蔵日和さん

家の中では暖かいところ探しに余念がないジンです

ひなたぼっこ、電気カーペット、フリース座布団の使い分け…

それでもお外が寒いのは大歓迎!
…私は〜凍えそうですが(><)
Posted by くろいぬ at 2012年02月12日 23:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

