2012年02月24日

久々にメイドリ〜ムさんへ

朝からまんのう公園へ行くはずだったのですが、雨だったので直接メイドリームさんへ


経営が変わってから、お店の雰囲気やメニューもずいぶん変わり、お昼はお洒落なプレートでランチを頂けます
DSC00680.jpg


豚の生姜焼きに、カボチャのグラタン、おひたし、お味噌汁…食後にコーヒーとデザートもいただきました
お漬け物がおいしい〜


DSC00678.jpg

お店のわんちゃん『スーちゃん』、ジンは以前このコにガウしていたのですが
今回はこのとおり。慣れてくれて良かった〜

文太くんもすっかりグループの一員です。。。


DSC00677.jpg


ソファ席の真ん中に小さいお友達が集まっています
久しぶりにお友達にあって、どの写真を見てもとても嬉しそうなジン
はしゃぎすぎでレオンくんに怒られていました(^^;ごめんねレオンくん

いくつになっても〜はしゃぎ屋さん

仕事の為にいつも早引けする私ですが、かわいいお友達ワンと、おいしいランチを頂いて、メイドリームさんにはいつも癒されています。。。
posted by くろいぬ at 00:42| Comment(4) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジンちゃん、レオンがガルってごめんね。
気を抜くとご迷惑をかける問題児ですが、これに懲りずにまた遊んでください。
ジンちゃんは相変わらず可愛くて めちゃめちゃ癒されましたよ。
Posted by 花賛美 at 2012年02月24日 15:20
こんばんは〜〜〜〜

楽しい時間ありがとうございました。
ランチ美味しかったですよね〜〜〜。あれから満濃公園へいきました。次回はジンちゃんも行けたらいいですね。
Posted by 文太パパ at 2012年02月24日 18:59
花賛美さん

こんにちは。ビーちゃんの動画見せてくれてありがとうございました(^_^*)

ジンはしつこいので、レオンくんが叱ってくれたくらいで丁度良かったです(><)

体力的に、ジンはレオンくん&ビーちゃんの遊び相手に向いていると思うので…いつか広いところで一緒に遊びたいです♪
Posted by くろいぬ at 2012年02月24日 20:45
文太パパさん

文太くんもすっかり皆にとけこんでいましたね♪

まんのう公園の広いドッグラン!次はぜひご一緒したいです!

Posted by くろいぬ at 2012年02月24日 20:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

