2012年03月27日

門入の空に泳いでいます

DSC_0004.JPG

最近『門入 キャンプ』『門入 花見』などで検索して
来られる方が増えてきました。


まだ冬の寒さが続いていますが、そういう季節なんですね(*^^*)


門入の郷は春は桜が美しく、初夏には蛍が舞います。その

ダムのほとりのキャンプ場も人気です。


今、早くも鯉のぼりが泳いでいます

夕方見るとちょっと寒そうです(>_<)
posted by くろいぬ at 01:44| Comment(2) | カメリア温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜〜〜

お久しぶりですお元気ですか。
門入ダム文太とよく遊びに行きます。
Posted by 文太パパ at 2012年03月29日 20:27
文太パパさん

おはようございます。元気にしております(^-^)

文太くんちは門入の郷も亀鶴公園も近くていいですね

私も引っ越し後は車ですぐの距離になるので、文太くんと顔を合わせる機会も増えるかと思います♪

Posted by くろいぬ at 2012年03月31日 11:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered by Seesaa
×

