2012年04月21日

速報! 押し入れからネコが出てきました

DSC_0111.JPG


ジンが越してきてから、押し入れに引きこもりがちになっていたネコさん(13才)

昨日今日になって落ち着いてきたみたいです

窓辺でゴロゴロ鳴いていました


仲良くしてね〜_(._.)_
posted by くろいぬ at 20:46| Comment(4) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは(^-^*)/

猫ちゃん、表情がたるみきっているじゃないですか(笑)
犬猫関係なく、相性が合えば仲良くなるみたいですよ。

うちにも今年18歳になるのクロがいますが、マロも含めて歴代のわんちゃんたちはみんな、クロと仲良しでした。
ただ、これまた犬猫関係なく、上下関係はあるみたいで…。
僕が家に居る時は、しょっちゅう坊主を家の中で野放しにしておりまして、基本的に坊主は僕の部屋と玄関で遊んでいるのですが、クロに「ニャ〜!!」と鳴かれると、何故かその場でお座りしちゃいます。
僕には両者の会話の内容まではわかりませんが、たぶん坊主が怒られているか、注意させているのでしょうね(笑)

ジンちゃんも大人しくしてないと、怒られますよ!(笑)
Posted by マロパパ at 2012年04月23日 11:08
ネコさん...いきなり黒い大きな犬が同居人になって...びっくりしただろうね(笑)
ジンちゃんは、大丈夫だって分かったのね!
ネコさん...もう引きこもりしなくてイイよー!
Posted by 才蔵日和 at 2012年04月23日 14:35
才蔵日和さん

ネコは最初とても警戒していて…夜遅くならないと皆の前に出てきませんでした(T-T)


今では、ジンの近くには寄らないものの、昼間のリビングでくつろいでいます

ジンはネコさんに興味津々ですが(>_<)

もう若くない猫なので〜穏やかに過ごしてほしいです
Posted by くろいぬ at 2012年04月23日 16:51
マロパパさん


こんにちは(^-^)v

クロちゃん18歳!素晴らしいですね(○_○)!!

うちも〜以前飼っていた犬&ネコはうまくいっていました…うまくいくというより、犬の片想いでした…

マイペースで個人主義?のネコが上位に来る方がうまくいくのかも?(・_・;?

ジンは、『ちょっと犬!私が昼寝に来たらリビングから出てってよ!ギャー!ニャー!』などどさっそく叱られていますよ〜(^-^;
Posted by くろいぬ at 2012年04月23日 17:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。