2012年05月17日

近所でセルフシャンプーしたよ♪

DSC_0180.JPG

素敵な虎模様。洗い立てです


田舎に引っ越したくろいぬ親子。家の風呂場では犬を洗わないように言われ、いちいち高松市内のホームセンターまでシャンプーしに出掛けていました


いかにも大変!


でも毎月トリマーさんに頼むのも贅沢かな…と考えていたところ、近所のショッピングセンター内に犬の美容室があると聞いて、早速行ってきました!


ここはセルフシャンプーにも対応したサロンで、シャンプー・リンス・タオル・ブラシ・エプロン〜全てお店が用意してくれています


プロ用(多分)の設備が使えて、一回2000円でした(*´∇`*)



お店に許可をいただいていないので、名前は記しませんが

とても親切&設備が充実しているので通おうと思います

ジンとの生活が〜またひとつ充実しました♪
posted by くろいぬ at 21:10| Comment(4) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良い所…見つけたね〜
家の子は…外に洗い場作りました(笑)
お湯も出るし〜ジャワーもOK!
でもね〜…アウトドアなので…冬はね〜(-_-;)

ん〜冬だけ利用もイイかも?
Posted by 才蔵日和 at 2012年05月17日 22:09
才蔵日和さん

おうちに専用の洗い場…憧れです

ここのセルフシャンプーは大型犬も小型犬も対応できる台があって、天井からでっかいドライヤーが降りてきたり、バスタオルもセットしてくれて…とにかくいたせりつくせりでした!


才蔵日和さんちからはちょっと遠いけど〜早く乾かせるので冬場は特にオススメです(^-^)v
Posted by くろいぬ at 2012年05月18日 17:55
こんにちは。

近くで良い所が見つかって良かったですね。
ジンちゃんサッパリして気持ち良さそうです。

文太もお世話になりたいです、またお店教えてください。
Posted by 文太 パパ at 2012年05月19日 13:35
文太パパさん

こんにちは!

ぜひぜひ、文太パパさんにお知らせしたくて記事にしたんですよ〜(^-^)

今度行ったらお店に許可を頂いて写真もとりたいです♪
Posted by くろいぬ at 2012年05月19日 14:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。