2012年05月20日

家族と、おいしいお蕎麦

DSC_0186.JPG

『そば吉』さんのサラダそば


とてもおいしい!
しまった!サラダそばじゃなく、盛りそばとかもっと蕎麦そのものが味わえるのにすればよかった(>_<)




久しぶりに母方の祖父と食事したのですが、思ったより元気そうで少しだけ安心しました


くろいぬは幼い頃からこの祖父が大好き

小さい頃、沢山あそんでくれました

元気でいてくれることが、私のよろこびです

posted by くろいぬ at 21:54| Comment(4) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは(^^)/

蕎麦!?

美味しそ〜!
僕、麺類が大好きですから、"麺ネタ"も大好き!

わんちゃんて、可愛がってくれた人をよく覚えてますよね。

19日に祖母の一周忌がありましたが、マロの前に飼ってたアメリカン・コッカが祖母のことが大好きで、祖母が入院してからも、いつも散歩の時に祖母の姿を探してました。

人間も、わんちゃんを見習わなくちゃ!

僕が入院したら、マロは僕を探すかな?

この時ばかりと、僕の部屋でやりたいほうだいかっ???

う〜む…迂闊に入院できぬ…
Posted by マロパパ at 2012年05月21日 15:52
マロパパさん

こんにちは(^-^ゞ

私ははじめてでしたが、『そば吉』は有名なお蕎麦屋さんですよ(≧▽≦)食べに行きますか?


犬のことを考えると、自分は健康で居なきゃ!と感じます


人間も犬も命はひとつだけ…たくさん思い出つくりたいです♪
Posted by くろいぬ at 2012年05月21日 16:24
こんばんは。

祖父さん喜んだでしょう、また機会があれば誘ってあげれば喜びますよ。

私も蕎麦大好きです今月初めに琴南町へ食べに行ってきました。

また満濃へ行った時案内します。
Posted by 文太 パパ at 2012年05月21日 19:56
文太パパさん

祖父に会えて、おいしいお蕎麦も食べて、しあわせな一時でした(*´∇`*)

マロパパさん、そのお蕎麦屋さんも教えて下さいね!
Posted by くろいぬ at 2012年05月22日 12:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。