2012年05月21日

気になるネコさん

DSC_0177.JPG


最近、ネコさんはジンに接近してきています

繋がれたジンを遠目にじっと観察したり、ジンのケージやリードをクンクン嗅いだり


もっと仲良くならないかな〜(=^ェ^=)、




posted by くろいぬ at 20:02| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

ネコちゃんジンちゃんと仲良くしたいのでは〜〜〜

恥ずかしいのでは。
Posted by 文太 パパ at 2012年05月24日 17:02
文太パパさん

こんにちは(^-^ゞ

ネコさん、毎日少しずつ近づいてきています。

仲良くなりたいのかな〜?

そうだといいのですがf(^_^)
Posted by くろいぬ at 2012年05月26日 12:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

