2012年06月06日

あっという間に6月に

DSC_0200.JPG

あっという間に6月です

庭のゴーヤも随分育ちました


昨日はジンを連れて、文太パパさんのお宅におじゃましました!


いつでも遊びに来ていいと言ってくださったものの…『社交辞令じゃないかしら…』『お邪魔じゃないかな…』とのあしを踏んでいたのですが、文太くんも文太パパさんも温かく迎えてくださいました


DSC_0196.JPG


真ん中は文太くんのお友だち、豆芝の海くんです(*´∇`*)


いつも友達と犬相撲してる文太くん。とても強くて〜ジンは負け気味でした(>_<)



愉しいお話を色々してくださって、文太パパさんありがとうございました!


ジンは帰宅後、とても嬉しいそうな顔で寝ていましたよ
(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

文太くん〜また犬相撲よろしくお願いします♪
posted by くろいぬ at 16:43| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

ジンちゃん来てくれて嬉しかったです。
文太の悪さに懲りずいつでもきてください。

ジンちゃんが来るの大歓迎です。
Posted by 文太 パパ at 2012年06月06日 19:55
文太パパさん

先日はありがとうございました(^-^)

いつも文太くんと遊んだあとは、ジンは一日おとなしく、わがままも言わないんです!

いつもは遊び足りないのかもしれません(>_<)

文太くん、文太パパさんに感謝です♪

Posted by くろいぬ at 2012年06月07日 09:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。