2012年06月29日

亀鶴公園でお散歩〜サルに注意〜

DSC_0243.JPG

先日、文太くん&蘭ちゃん達と一緒に亀鶴公園でお散歩しました


DSC_0240.JPG


夕涼みがてらの楽しいお散歩


DSC_0239.JPG


途中ヘビや野犬にあったりしつつも、大きな問題なく過ごしたのですが…


実は今、サルに占拠されて大変らしいのです(>_<)

私はたまたま出会わなかっただけで、文太パパさんは帰りにサルの群れを目撃し、今朝『亀鶴公園はサルで危ないよ』と公園近くのかたに注意されたとか!


サルが居ると聞いて興味持った方!危険な生き物なので興味本位で近寄らないで下さい!


エサなど絶対与えないで、石を投げたりもしないで下さい!


ばい菌をたくさん持っているし、鼻や指など狙って攻撃してくる賢い生き物でもあるので、万一出会ってしまっても刺激しないように(>o<")


ひえ〜〜

posted by くろいぬ at 15:33| Comment(4) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。。。

昨日はお付き合いありがとうございました。
思い出に残る散歩になりましたね。

みなさん散歩に来てないはずですね。
帰りの猿の集団との出会いビックリしました。
Posted by 文太 パパ at 2012年06月29日 21:23
文太パパさん

公園であんなに野生と出会うとは思いませんでした。

楽しいお散歩…安全な場所で楽しみたいですね


(>_<)
Posted by くろいぬ at 2012年06月30日 16:27
チロを連れていけなくて残念に思っていましたが、猿!が住み着いているのですね。怖いです。むかーし小豆島の銚子渓に行った時友達がバックを持っていかれそうになったのを思い出しました。猿達食べ物を求めて移動しているのでしょうか。新しい憩いの場所だったので淋しいです。また今度は一緒にドッグランで遊びましょうね。よろしくお願いします。
Posted by チロママ at 2012年07月01日 10:20
チロママさん


せっかくのお散歩コースが残念です。

人も野生の動物もお互いに危害を加えない距離で生活したいものです

前回のドッグランの様子、文太パパさんのブログで見ましたよ♪

是非うちのジンも一緒に走らせて下さい(*´∇`*)
Posted by くろいぬ at 2012年07月01日 13:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

