2012年07月20日

穴吹川へ〜

DSC_0245.JPG


どーんと、穴吹川。

この日は皆で待ち合わせて、川遊びとなりました。


DSC_0246.JPG

そろそろ…ちゃぷちゃぷ…今年はなんと、ジンが自ら水に入りました!

川原が熱いから?足を冷やそうとし?やはり、毎年川や海に誘っていただくうちに抵抗が薄れたのでしょうか?

でも足の立たない深さになると私を置いて、ひとり川原に戻ってゆくのです…さみしい〜(>_<)

もっと頻繁につれてゆけば、泳ぎを楽しむようになるでしょうか?


DSC_0250.JPG

初めての川でも余裕のくつろぎぶり、浅瀬を走り回り、疲れたら腰湯する文太くん。
『冷やしぶんた』です…お腹が冷えないかみんな心配していたよ!


DSC_0253.JPG

バスローブにくるまるタンタンちゃん(*´∇`*)

暑い中でも水は冷たく、私も楽しく水辺を散歩することができました

ジンはすぐ疲れて、花賛美さんが用意してくれたテントに引きこもっていましたが、泳ぎの得意なワンちゃんたちの活躍にはいつも驚きます。

ひとりではなかなか水遊びには来られないので、こうして皆と出かけられるのは本当にありがたいです。

泳ぐワンちゃんの紹介は…次の記事で




posted by くろいぬ at 21:12| Comment(4) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした〜〜〜

先日はお世話になりました。。。
ジンちゃん少しずつで水になじんで良かったですね
回数かさねていけば大丈ですよ。
またお誘いお待ちしています。
Posted by 文太 パパ at 2012年07月21日 15:43
あら!ステキなところですね〜
暑い日は川遊びをしたくなりますね〜
次回は…泳ぐワンチャン?なの???
楽しみで〜す

ジンチャン・・・喜んだでしょう〜ね
Posted by 才蔵日和 at 2012年07月21日 22:18
文太パパさん

先日はありがとうございました(^-^)

とても楽しかったですね!
文太くんの姿に癒されました

ジンが水に慣れてきたようなので、またつれて行ってやりたいです(*´∇`*)
Posted by くろいぬ at 2012年07月22日 21:02
才蔵日和さん

お久しぶりです。ブログ見ています(^-^)

ジンは『お水こわい〜』『川原厚い〜』と弱りぎみでしたが、お友だちと会えて嬉しそうでした

お友だちU^ェ^Uは泳ぎが得意なこがいるんですよ!
また画像UPしますね

Posted by くろいぬ at 2012年07月22日 21:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

