2012年07月23日

夏・川・泳ぐ犬

DSC_0256.JPG

我が家のゴーヤに実がなりました。夏本番、暑いですね(>_<)



ジンが自分から川に入ったと言っても、せいぜいお腹を水に浸ける程度…

本当に川遊びが好きなワンちゃんは勢いが違います


DSC_0249.JPG

ネロくん10歳!久しぶりに会いましたが、元気そうでなによりです


DSC_0247.JPG
ビーちゃんも、流れにさからい、向こう岸までスイスイ泳いで行っちゃいます

うっかり写真を撮り忘れましたが(;´д`)もちろん蘭ちゃんも流れに負けず楽しく泳いでいました


DSC_0248.JPG

チロちゃん〜がんばれ〜

早々に疲れはて、テントに入ったジンと違いビーちゃん達は元気の続く限り泳ぎ、文太くんは疲れると浅瀬に浸かって休んでいました


それぞれの楽しみかたがあるんですね(*´∇`*)

楽しそうな犬の姿を見るだけでも癒やされます

皆さまありがとうございましたU^ェ^U


posted by くろいぬ at 18:09| Comment(4) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はありがとうございました!
帰り、車がはまってご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。

立派なゴーヤですね♪
ゴーヤチャンプルーにマヨネーズを入れてマイルドにするのが好きです。

ネロの勇姿?を掲載、ありがとうございます。
カワウソみたいですね(笑)

ジンちゃんも来年は泳いでいるかも・・・しれませんね。
Posted by ポポママ at 2012年07月25日 21:18
たんぽぽグループに誘ってもらえ嬉しかったです。本当に楽しかったですね。ジンちゃん、ママさんの後を追い水の中に入っていましたね^〇^何回か見ました。少し深くなるとタッポンタッポン犬掻き?しましたね。可愛かったです♪次が楽しみですね♪
Posted by チロママ at 2012年07月27日 09:14
チロママさん

返事おそくなり、ごめんなさい(--;)

チロちゃんとジンの距離も少しずつ近づいてきたようで、嬉しいです♪

これからもよろしくお願いします(*´∇`*)
Posted by くろいぬ at 2012年08月03日 21:04
ポポママさん

こちらこそ、ありがとうございました(^-^)

ジンも、先生に会えて喜んでいましたよ!

ゴーヤは、毎回チャンプルーでは飽きるので、今日はナムルで食べました!

強い苗を選び、たっぷり水やりするとグリーンカーテンはよく育ちます…が…毎週ゴーヤ責めになります!!
Posted by くろいぬ at 2012年08月03日 21:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

