2012年10月14日

秋。おでかけの季節〜。





DSC_0356.JPG
食後のお茶タイム、自分の分を催促するジン


随分久しぶりの更新になりましたが、私もジンも元気にしております。



DSC_0351.JPG

世界の中心で愛を叫んだり



DSC_0353.JPG
石匠の郷から屋島を見渡したり



DSC_0355.JPG
獅子をみたり…これは賑やかな場所なので、ジンはお留守番でしたが…


香川生まれのくろいぬですが、白鳥の獅子舞は初めて見ました(^-^)

西のお祭りもまだ見たことはないし、まして徳島・愛媛・高知など行ったことのない名所がたくさん!


秋冬の間に、あちこちまわれたら…と思っています。


posted by くろいぬ at 20:28| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。