2012年11月19日

お知らせ

個々のお客様には以前からお話していたことですが改めて。

今年の春先から独立して働いていましたが、この度無期限休業することになりました。

もともと、店舗での毎日の業務をいつまで続けられるか、体力と相談しながら、兼業でも長く続けられればと思っての独立だったのですが、私的な都合で安定してサービスを提供することが難しくなりました。

お客様、応援してくださった方々、ありがとうございました。
店舗勤務の時から今まで頑張ってこれたのは皆様のおかげです。

posted by くろいぬ at 20:06| Comment(2) | 仕事について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お体〜…大丈夫ですか?
少し前から…体調が悪いのかな?って…気になってましたが…

お時間が…あれば…遊びに来てくださいね〜
ジンちゃんと一緒にね!
Posted by 才蔵 at 2012年11月21日 10:09
才蔵日和さん

返事が遅れてごめんなさいm(。_。)m

毎日ジンと散歩しているし、特別なにか大変な病気というわけではないのですが

力仕事を安定して続けられない状態です。。

そういえば、和服でお茶する予定も叶わないまま!

黒狼さんの会にも参加できず〜(>_<)

是非一度伺いたいです
Posted by くろいぬ at 2012年11月29日 18:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。