2012年12月13日

カレンダー届きました♪

今週の初め、365カレンダー『日本犬』が届きました♪
来年1月27日のコマにはジンの写真が載っています

ぱらぱらめくってみると、ぼちぼち甲斐犬もいて、なんだかうれしい気持ちになります
DSC_0416.JPG

おこた大好き。暖かい場所ハンターです。

前回の登山に続いて、先月もジンといろいろ出かけてきました

DSC_0408.JPG
県外まで足を延ばしてひとっぱしり


DSC_0402.JPG
結願の寺、大窪寺にて。この時は紅葉真っ盛り!
三脚を持ったカメラマンに写真を撮られて怖がっていました…ジン…

今年は間に合わなかったけれど、剣山のスーパー林道も紅葉が素晴らしいと聞きました。
来年、見に行けるかな??
季節はあっという間に過ぎていくのに、行きたいところは沢山!迷ってしまいますね(><)!





posted by くろいぬ at 19:28| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジンちゃん、くいぬさん、こんにちは!
あのぉ〜、体調崩されていたのですか?
お仕事お休みされちゃうって・・
体力勝負のお仕事、無理されてたのかしら。
ゆっくり休養して、ジンちゃんといっぱい楽しいことして下さいね♪

カレンダー、ジンちゃんのお誕生日に載せてもらったんですね☆
良かったですね。こういう幸せステキね!
そのカレンダーって、もしかして表紙が甲斐犬採用されたやつ?? 違ってたらゴメンなさい。
Posted by Yamato-mama at 2012年12月14日 08:56
Yamato-mamaさん

コメントありがとうございます(>_<)

体調、普段の生活はには何の支障もなく、休みの日など遠出を楽しむ程ですが、毎日の体力仕事にはやはり耐えられないようで。
その他個人的な事情もあり休業いたしました。

365カレンダー、表紙には甲斐犬『おりゅう』ちゃん他柴犬ちゃんなど載っていますよ〜(^-^)/
Posted by くろいぬ at 2012年12月18日 21:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。