2012年04月18日

窓際のジンちゃん

DSC_0086.JPG


ジン『ここはどこだろう…』

ジンちゃんの、あたらしいおうちだよ!
posted by くろいぬ at 23:35| Comment(4) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月17日

仮ぐらしのジンちゃん

DSC_0084.JPG


荷物の搬入修了

荷ほどきも、だいたい修了

でもジンちゃんの犬舎は私の寝室には大きすぎて…今日のところはこうして寝ることに(;>_<;)


緊張した表情なのは、猫の声を気にしてるのかな…(・・;)


引っ越し作業中も騒がず、あたらしい場所のトイレで二回排泄して、犬用マットでおやすみして、とってもおりこうさんでした(*´∇`*)


おやすみなさい〜
posted by くろいぬ at 23:58| Comment(8) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月16日

くろいぬ親子は引っ越し中

DSC_0081.JPG



ジン『なんだかリビングがせまいなあ…(-_-).。oO』


こわがりジンちゃんですが、引っ越し作業中とてもおとなしく、部屋のなかが段ボールだらけになっても平気な様子で一安心…


大阪の犬舎さんからやって来て以来、ずっとこのマンションに住んでいたジン

新しいおうちになじんでくれるかな〜( ̄〜 ̄;)

今週はこんな感じでバタバタと過ごすことになりそうです
posted by くろいぬ at 13:00| Comment(4) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月01日

『昔飼ってました』

ADSC_0010.JPG



ジンと散歩していると、犬好き・甲斐犬好きの方からよく声をかけられます。


時には車上から『甲斐犬ですか!?』と尋ねる方もいて、驚きますが、嬉しいものです。


最近、話しかけてこられたうちの何人かの方から『うちも昔飼っていた』『このコの前のコが甲斐犬だった』と いう話を聞きました。


亡くなったワンちゃんを思い出して、懐かしく思ったのかなあ… と感傷的な気分の私の横でジンは必死に『オイデオイデщ(゜▽゜щ)』をしていました…飼い主がぼーっとしていると、しつけが台無しになる(>_<)


ご近所さんが飼っていた甲斐犬は皆長生きだったようです。

あやかりたいものです。

posted by くろいぬ at 15:11| Comment(4) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月22日

スマートフォンで初投稿だよ♪

DSC_0001.JPG

新緑の街路樹とジンちゃん『まぶしいよ〜』

2台目のケータイはスマートフォンにしました。

こうして記事を書いていても…何だかやりずらい〜(>_<)

このケータイでも、ジンの写真を沢山撮っていきたいと思います
posted by くろいぬ at 15:53| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

