2009年09月02日

誘拐された!

DSC00380.JPG

ご安心を、、、
ジンちゃんは無事です。。。


カメリア温泉のほぐし屋さんの上には、沢山の人形が置かれています。

2009-09-02_14-59.jpg

そのほとんどは、男性スタッフのものですが、ひとつだけ私が私物を持ってきて置いていました。。。


光に反応して首を振る…可愛いお人形だったのです。。。

が、今日男性スタッフが出勤すると、いつもは温泉玄関に置いてある腰掛けがほぐし屋さんドア前に放置されており…

2009-09-02_15-00.jpg

私のお人形がいなくなっていたのでした(:;)

おたふく人形の背中が見えているところ…あの場所でいつも笑顔をふりまいてくれていたのに…

何年か前、母と妹からプレゼントされ、「家で私だけで見るより、ここで皆に見られた方がお人形も人形に生まれた(?)甲斐があるというものだ」と思って持ち込んだものだったのに…

わざわざ腰掛けを足場にして持ち去るなんて…
高価なものでもないのに、、、
ひとのものをお部屋に飾って楽しむのでしょうか???

DSC00373.JPG

犬『わたしがいるじゃないるんるん

おまえは知らない人に付いてっちゃダメだよ(;;)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





posted by くろいぬ at 21:06| Comment(0) | カメリア温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

冷やし中華もはじまりました(食堂)!!

DSC00295.JPG


犬『雨だとおさんぽにいけませんバッド(下向き矢印)』それどころではないよジン



渇水は困ります。台風の軌道からも外れてきているし、難儀なことです。




さて、今日出勤すると、季節を感じさせるものが沢山あって驚きでした。

七夕の飾り付け


2009-06-29_18-37.jpg

短冊をすすめられたので『商売繁盛』と書きました。
裏に『剣客商売』と書きたかったがかろうじて我慢した。

『甲斐犬』の裏に『一代一主』と書いても良かったかもしれないが我慢したあせあせ(飛び散る汗)

無農薬栽培の桃

2009-06-29_12-31.jpg



トマトもあるよ
2009-06-29_12-32.jpg


なんだかもうすっかり夏なのですね…
時間が経つのはとても早い、自分から楽しもうと心がけないと、いつかそのうち・相手任せ、では楽しいことなど望めない…そんな話しをしてくれたお客様もいらっしゃいました

前向きに、前向きにぴかぴか(新しい)








ところで、このアジサイ、ハート形に見える♪
2009-06-29_15-34.jpg





ランキング参加中


写真のジンちゃん…実は眠たいだけ…お休み前の一枚でした揺れるハート
犬『やらせ…!』

posted by くろいぬ at 21:09| Comment(2) | カメリア温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

メタモルフォーゼ達

蒸し暑さの堪え難いこの頃。

今日は私も仕事の合間にアイスクリームを食べたり、カメリアの食堂で冷麺を食べたりして暑さをしのいでいました。。。(食べてばかり)

カメリア温泉の玄関〜西瓜が人気です。

2009-06-22_12-13.jpg

他にもぼっちゃん南瓜や玉ねぎ、じゃがいもも売られていました。。。

さて以前の記事で紹介したススキ製のバッタですが










今日フロント見てびっくり


2009-06-22_12-18.jpg

ふ・え・と・る



2009-06-22_12-19.jpg
こんなんが6つも居ったですよたらーっ(汗)

私は、正直、怖い!

だって、ほんもんまじってそうやん!



湿度が高くて鬱陶しい日は、温泉で汗を流してさっぱりしましょう
今ならススキのバッタがお出迎えぴかぴか(新しい)

よし行くぞ!と思った方もそうでない方も↓クリックが励みになります
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 香川情報へ
にほんブログ村












ラベル:温泉 香川
posted by くろいぬ at 19:54| Comment(0) | カメリア温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

青いススキも風情…ん?

カメリア温泉ロビーには、色々な花が飾られています。

青いすすきに名はなんと言うのか、白い花…

2009-06-15_17-37.jpg

あれ、虫入って来とるよあせあせ(飛び散る汗)

2009-06-15_17-36.jpg


実は温泉のお客さんが作ってくれた、ススキのバッタなのでした。

こんなん初めて見たわあ♪
器用なことです。

本当の虫は大の苦手!
でもこういうのなら…いいかもしれません(^_^*)

*************************

ランキング参加しております↓
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 香川情報へ
にほんブログ村


ラベル:手芸  温泉 香川
posted by くろいぬ at 21:44| Comment(0) | カメリア温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

いらっしゃいませ

『いらっしゃいませ♪』

2009-06-12_18-37.jpg



さぬき市寒川町の門入カメリア温泉は源泉100%ぴかぴか(新しい)
くろいぬの勤めるほぐし屋さんは館内にあり〼

カウンターでは門入ガエルが迎えてくれます(ーωー*)

途中の道がくねくねしとるけん気ィ付けてお越し下さいませるんるん



さて我が家のジンにも愛想を振りまいてもらおうか



DSC00259.jpg


犬あの…あたまの上に何かいるんですけど
これで玄関先に座ってろというの…exclamation&question

子猫(ぬいぐるみだけど)と仲良くすることで優しさをアピールさせてみるるんるん



************************

散らかった部屋が写っているけれど…気にせずのせる心意気にポチを!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村






posted by くろいぬ at 22:02| Comment(2) | カメリア温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

