2012年02月11日

寒くても、お散歩大好き♪

120208_123137.jpg



電気カーペット大好き、フリース座布団大好きのジンですが

散歩中に寒いのはちっとも気にならないようです

むしろ元気いっぱい!

今週は雪が舞う中でのお散歩も何度かあったけど、不思議そうな顔をしながら、でも嬉しげに歩いていました

知らない人に『寒くても元気だね!』と声をかけられてご機嫌のジンです
posted by くろいぬ at 10:55| Comment(2) | ジンはこんな犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月08日

ジンの一言『こっちをむいて』

120202_001800.jpg


『ケータイがそんなにおもしろいの? パソコンで何してるの? 本に何がかいてあるの? 愛犬の立場はどうなるの!』


電話で話している時も、ぐいぐいすり寄ってくるジン

すごくアピールしてきます(・_・;)
posted by くろいぬ at 09:49| Comment(2) | ジンはこんな犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月09日

敷布をもらったジンちゃん

私の夏用の寝具を、ジンにプレゼントしました。


101009_084154.jpg

発見するなり飛び乗りました。

このベッドは、ジンが仔犬の頃買ったものです。

私は仔犬が喜んでお昼寝する姿を夢見ていたのに、見慣れぬものに驚き、オシッコを漏らしたジン…

今では前脚でシーツを伸ばしてベッドメイキングをして、ぐっすり眠っています。

101009_095420.jpg

気に入ってくれて良かったわーい(嬉しい顔)





posted by くろいぬ at 22:40| Comment(0) | ジンはこんな犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

ジンと三匹の子ネコ

101001_135653.jpg


カメリア温泉の駐車場に咲く彼岸花。

ようやく涼しくなりました。




100930_124527.jpg

ドッグカフェにて、飼い主さん募集中の猫たち。
ペット用のカーペットで暖をとっているところ。


新しいパパやママのお迎えを待っています。


ジンは散歩中に猫を見るととてもはしゃぐのですが、『遊ぼう』なのか『おもちゃだ!』なのか『食べちゃうよ!』なのか…

おそろしいので、いつも叱ってやめさせます。

何であれ、道ではしゃぐと危ないですしね。

この日はドア越しの対面となりました。


100930_122012.jpg

ジン犬『フンフン』
猫『ママ?おむかえ?ミルク?』


匂いを嗅ぐと、落ち着いたジン。
ネコたちはジンにさほど興味を示さず…

あんなに興奮していたのに??

分からないモノだから確認したかったのかな?

満足しましたかジンちゃん?





posted by くろいぬ at 00:06| Comment(2) | ジンはこんな犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

ヤドカリジンちゃん

100824_210458.jpg


カフェにて

他のワンちゃんがプロレスを始めたのをきっかけに、椅子の下に避難したジンちゃん。

犬『ディーフェンス!ディーフェンス!』

ヨシヨシしてくれそうな人を見かけると、はい出してきます。
posted by くろいぬ at 00:32| Comment(0) | ジンはこんな犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

